Google Certifiedの認定を受けたスマートTV BOX MECOOL KM3をテレビやPCモニターにつなげればYoutubeの4K動画を満喫したり、Spotifyで音楽を楽しんだり、音声操作でスマートに操ったり簡単にスマート家電として使用することが可能になります。セール特価$69.9とお安くなっていますが、クーポン入力(FMYADMHS)$65.99にまで値引きされます。

商品名 通常価格 クーポン特価 クーポンコード
MECOOL KM3 4K TV Box $ 112.99 $65.99 FMYADMHS

最新のAdnroid OS 9.0でかしこく動作

SoCにS905X2 Amlogicを採用、OSも最新のandroid 9.0で安定した動作が可能となっています。メモリ4GB、内蔵ストレージも64GBと容量もたっぷりなので好きな音楽ファイルや動画をとりこんでオフラインで楽しむということもできます。容量がまだまだほしいという場合はmicroSDカードやUSBポートもあるため拡張性も充実しています。

Google Play対応でカスタマイズ自由自在

スマホに入れているお気に入りのアプリをそのままインストールし、大画面液晶でいつもと違う感覚で遊んだりできちゃいます。音声操作にも対応しているため、キーボードを使わないSFチックな方法で目的のアプリにまでたどりつけます。

スマートホームの仲介役として

無線に加え、有線LANも備えているので、スマートホームの司令塔としても活躍できます。外出先から部屋をチェックしたり、事前に部屋の温度を調整したり、切り忘れた電源をオフにしたりといった便利な使い方ができちゃいます。

素早くスマートフォンやタブレットとつなげたいときはGoogle Cast機能も便利です。Google Castの場合は完全なミラーリングではないため、機能に制限はありますが、目的に応じて使い分ければとても快適に使えます。

液晶テレビについてくるyoutube機能やアプリの動きはもっさりしていてどうも使いにくい。やっぱりウェブ閲覧やアプリを使うなら専用のTV BOXにまかせた方が効率がいいです。Android TVも出ていますが、お値段がはるものが多いので、格安4K液晶テレビとTV BOXの組み合わせはコスパ抜群、是非お試しください。

スマートライトで機器の状態をチェック

離れていてもTV BOXがどんな状態が確認できるSmart Breathing Lightがついています。ネットワークにつながっていなかったり、USBとのアクセス状態、スタンバイモードに入っているなどすぐに目視できます。

小さいけれど4K動画を動かすパワフルさ

メモリ4GB、S905X2 Amlogicのパフォーマンスは伊達ではありません。4K動画の精細な画面を苛立つことなく鑑賞できます。

Wi-Fiも5G帯、2.4帯のデュアルバンド対応。

USB 3.0とUSB 2.0ポートをひとつずつ、microSDスロットもあるので拡張性は計り知れません。

有線LANポートで安定のつながり、HDMIケーブルでモニターやテレビとの接続は簡単です。

OSの更新行われるため、販売後も最新の環境を保てるので安心です。

便利でスタイリッシュなリモコンもセットなので、すぐにテレビとつなげて操作可能です。

コンパクトな本体に豊富な拡張ポートを搭載したMECOOL KM3は現在geekbuyingでクーポン特価$65.99にて販売中です。Apple TVやAmazon Fire TV Stick 4Kに興味があるけど、スペックや価格面で納得行かないといった方におすすめの商品です。

商品名 通常価格 クーポン特価 クーポンコード
MECOOL KM3 4K TV Box $ 112.99 $65.99 FMYADMHS
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事