昨日予告のあったONE-NETBOOKの新製品はOneMix 2Sの新たなモデル!その名もプラチナエディション(Platinum Edition)、原子番号78の元素を贅沢に使用した殻・・・ではなく材質はこれまでと同じですがカラーリングとそのスペックから名前がついたようです。

予約開始!
・ついにgeekbuyingで先行予約が始まりました!

スペックが驚きのCore i7-8500Yです!信じられない!噂されていたcore i5を通り越してついに7インチUMPCにCore i7を搭載してきました!なんなんでしょうか一体・・・。

CHINA GTとのコラボモデル

プラチナエディションの予告で登場したティザーはこのCHINA GTのコラボレーションと関係していた模様。そして「スポーツカー」と予告タイトルにつけたとおり、パワフルマシーンの登場となりました。

価格は?

JD.comではすでに予約販売が始まっており、価格は7399元となっております。Google先生に為替を尋ねたところ日本円でなんと122,422円とこちらもUMPC界ではスポーツカークラスですね。JD.comで購入の場合はいつもの通り、ヘッドフォンやマウスなど幾つかの特典がついてくるようです。

発売日は?

気になる発売日について、JD.comの発送予定日から考えると5月9日以降になる模様。10連休の途中で素晴らしいプレゼントが届いた日にはたまりませんね。

第8世代のCore i7-8500Yは最大周波数が4.20GHzと他を圧倒するスペックです。これならGPD Win 2で動かなかったゲームも楽しめるはず!ゲーミング性能にも期待大です。

SSD容量は512GBで、さすがに1TBは積んでこなかったようですが、夢のようなモンスタースペックが7インチの手のひらサイズに収まっているというのはノートPC界全体にとって驚きのニュースとなるのではないでしょうか!

GeekbuyingやGearBestなどでの販売価格が分かり次第ご報告しようと思います。以上、ONE-NETBOOK OneMix  2Sの新商品 プラチナモデルについてのご報告でした。

 

Source:https://item.jd.com/45065260906.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事