GPD PocketOneMix 3などUMPCでは敵知らずと言ってもいいgeekbuyingの7周年記念セールイベントが始まっています。根強い人気のGPD Win 2や、話題のXiaomi Redmi K20 Proも安く買えるチャンスです。、OnePlus 7 proも650ドルに値下がりしています。

その他ドローンやアクションカメラ、スマート家電など日替わりで目玉商品セールをやっているので毎日チェックするといいですね。開催期間中の連続チェックインで100ドルオフクーポンが貰えるチャンスなどもあるのでチェックインだけでもやっておくと本セールでお得に買えそうです。

インスタでハッシュタグ『 #Geekbuying7th』をつけて投稿すると、5名へ素敵なプレゼントが当たるチャンスや、【GKB7THAN】の入力で50%オフになるカテゴリーもあります。

スポンサーリンク

期間中の連続チェックインで100ドルクーポンを当てよう

6/11~6/17の期間中連続チェックインを行うことで100ドルクーポンが当たるチャンスです。お目当ての商品がない日もチェックインだけは忘れずにやっておきたいですね。

ちなみに今日のチェックインでは0.6ドルしか当たりませんでした_| ̄|○ il||li

フラッシュセール

フラッシュセールでは注目商品を大幅ディスカウント。次回セールまでのカウントダウンもやっているので、目当ての商品が登場する時間帯は忘れずにチェックしておきましょう。

50%オフ会場

1つ商品を購入すると、50%オフのクーポンが使えます。クーポンコード【GKB7THAN】を入力すると半額で購入できるのでお買い得品をゲットしましょう。

人気商品ピックアップセール

Xiaomi Mi Notebook AirやXiaomi Mi 9、Chuwi HeroBookなど人気商品が大幅値下げで登場しています。セール特価に合わせて購入すれば安く買った分アクセサリー類に投資できますね。

PCやスマートフォンだけじゃない

電動スクーター、格安ドローン、アクションカメラなど中国通販ならではの激安価格で購入可能です。スマート家電類が特に安いですが、意外とガジェット以外の商品もおもしろいものがあります。

インスタグラム拡散でプレゼントがあたるチャンス

ハッシュタグ【#Geekbuying7th】をつけてインスタ発信をすることでプレゼントが当たるチャンスです。5名様なのでライバルは多いですが、拡散しないとまず当たらないので、とりあえずシェアしておくといいことあるかも。

geekbuyingの最安値更新7周年記念セールパート1は6/11~6/16までとなっています。Xiaomiの新型スマートフォンK20 Pro、OnePlusのフラッグシップOnePlus 7 Pro、最新UMPCとなるONE-NETBOOK社のOneMix 3など注目商品が登場してきたここ最近では一番の大型セールとなっているので、最安値を狙って是非毎日チェックしてみて下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事