OnePlus 7 Proの8GB ROMモデルの価格を巡っては大手通販サイトで安値バトルを繰り広げていますが、GEARBESTが自信の最安値をさらに更新し、ついに700ドルを下回りました。200台限定ではありますが、$699.99ドルという驚異の価格であのOnePlus 7 Proを販売しています。ただいま業界最高峰の機種なので、この価格はありえないんですが、GEARBESTさん強い!

「OnePlus 7 Proって何?」っていう方や、「iPhoneに勝てるわけないじゃん!」っていう方には是非実機比較レビュー(サイト別価格比較もあり)も見てほしいです。

スポンサーリンク

OnePlusシリーズが軒並みセール特価に

$419.99 OnePlus 6T 8+128GB International Version

100台限定ですが、まだまだ現役のハイスペックスマホOnePlus 6Tも注目のセール商品です。ここまで完成度の高い6Tが$400台で買えるのはありがたいです。2000万画素+1600万画素のデュアル背面カメラや8GB RAMといったスペックは当時としてはもちろん異例のスペックと価格ですが、今見ても8GBメモリーをもったスマートフォンをみる機会はそうそうないです。

まして日本製のスマホだと、これだけのスマートフォンをみたことないですし、あったとしてもこの価格では絶対に手が届きません。限定100台の価格です。

$479.99 OnePlus 7 8+256GB International Version

クーポン【GBMPOP7256】を入力で特価$479.99で購入可能になります。限定数300なのでお早めに。

$569.99 OnePlus 7 12GB+256GB ROM International Version - Gray

スマートフォンでこんなにメモリいる?って感じですが12GB RAMを載せたとんでもスペックを誇るOnePlusの自信作。カメラではPro版がやや勝りますが、Snapdragon 855を採用するなど基本的な構成はOnePlus 7 Proとほぼ共通です。

6GBメモリでも「すげ~!」ってなるところですが、一気に12GBを載せてしまってもう意味がわかりません。PC並のマルチタスクを課してもフリーズしらずの1台です。

メガセールも忘れずに

今回のOnePlusシリーズのセールは6月12日から行われているミッドイヤーメガセールに関するものなので、OnePlus 7以外に興味があるという方は、メイン会場ものぞいてみてください。OneMix、GPD Win 2、Xiaomi K20 Por、AMAZEFITなど人気商品がすべてセール対象となっています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事