Elephoneから格安ハイスペックスマホが誕生しました。流行りの全面ディスプレイ仕様となっており、この全面ディスプレイを支える技術は各社凌ぎを削っているところですが、Elephoneは「ポップアップカメラ」で実現しています。

背面トリプルカメラを採用し、AI機能を盛り込んだカメラは美しい写真も残せます。中国や台湾に行ったときいつも活躍しているElephone S7は写真画質がネックなんですが、U2ならその弱点も克服できまさに理想の格安スマホと呼べると思います。

Elephone U2は発売記念特価となっており7月16日までは特別価格$249.99でセール中です。7/10時点のレートだと28,000円を切る超絶コスパとなっています。

スポンサーリンク

格安とあなどれないスペック

ポップアップカメラはデュアルカメラ仕様で自撮りのレベルも上位機種以上の拘りを見せています。

独自のポップアップ機構により、大きな画面サイズを確保しており、

他機種のようなノッチであったり、パンチホールであったり、煩わしいカメラホールは一切ありません。

トリプルカメラで広角や暗所に対応

トリプルカメラを採用し、超広角できれいな景色をそのまま残したり、美しい夜景の撮影にも対応しています。

実機レビューで確認してほしい

youtubeでは実際のカメラ撮影やゲームプレイの様子などを確認することができます。実際に動いている機種をみて購入を決めるのが間違いないですね。カメラのポップアップ動作など非常になめらで近未来感たっぷりです。

6GB RAM + 128GBストレージ+Helio P70のハイスペック仕様

めちゃくちゃ安いんですが、スペックもかなり高めです。6GBメモリに128GBのストレージがあるので、ゲームも普通に遊べますし、写真や動画もたっぷり残せます。128GBで足りないっていう場合はiPhoneと違って256GBまでのmicroSDでの拡張にも対応Dual Simでの待受も可能という変態スマホです。

ただいま発売記念セールを行っており、$249.99というサプライズ価格で販売中です。

 

Wear OS by Google対応のスマートウォッチ等もセール中

その他GPSや心拍数センサーなどついた最新Wear OS対応のスマートウォッチがクーポン特価$149.99など注目商品が登場しています。

NFCなど余計な機能を削って入る分、長持ちスタミナ仕様でコスパもよくなっています。クーポンはセールサイトに記載されているので、購入時はクーポンを使うのをお忘れなく。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事