東洋文化において、錦鯉は美しさを表してきました。古来より錦鯉に関する神話や伝説が存在し、鯉というのは様々な仙人を載せる魚としても知られています。

そして、数千年が過ぎた現代における錦鯉は一つの文化として定着しています。

「錦鯉」は単なる魚類ではなく、シンボリックかつ、幸運のマスコット的な意味を成します。もし、幸運というものに色があるとすれば、それはきっと赤色でしょう。

ーーそう、それはすなわち錦鯉でもあり、OneMix2S錦鯉限定版でもあります。

全てが新しいOneMix2Sのレッドカラー錦鯉限定版の登場です。

スポンサーリンク

出張のお供にOneNetbookを!!

出張には是非OneNetbookをお持ち下さい。ビジネスは運に頼るだけではなく、しっかりとした実力が必要です。

OneMix2S錦鯉限定版は第8世代 Intel® Core™ m3-8100Y プロセッサーを搭載しています。

また8GBの大容量メモリストレージにはPCIe接続の512GB高速SSDを採用しています。

OneMix2S錦鯉限定バージョンは力強いパフォーマンスであなたの仕事をサポートします。マルチタスキング処理もスムーズな反応で対応し、仕事に詰まり大事なチャンスを逃すということはありません。

拡張性豊かなインターフェイス

余裕さえある豊富なインターフェイスはOneMix2S錦鯉限定版にいつでお強力な拡張機能をもたらすことが可能です。

用途を選ばないYOGAデザイン

360°に回転するYOGAヒンジ機構により、OneMix2S錦鯉限定版は様々なシーンに完璧に対応します。仕事はいうまでもなく、エンターテイメントや読書でさえあなたの要求に完璧に応えます。

2048段階筆圧検知対応のオリジナルスタイラスペン

素晴らしい生産性を生み出すツールとしてスタイラスペンのサポートは必要不可欠なものです。OneMix2Sは2048段階の筆圧検知対応オリジナルスタイラスペンに対応しており、あなたの要求を満たします。

大容量バッテリー + PD対応による急速充電

OneMix2S錦鯉限定版には6500mAhの大容量バッテリーが内蔵されています。卓越された電力制御により連続使用時間を極限まで引き伸ばします。

同時にUSB PD規格に対応しているため、出先であってもモバイルバッテリーを使用し、いつでもOneMix2Sを充電することが可能となっています。バッテリー不足により大切なビジネスチャンスを逃すといった心配がありません。

OneMix2Sは現時点において最高の7インチポケットPC(UMPC)といっても良いでしょう。

182mm X 110mm X 12 mmというサイズおよそ500gの重量は、OneMix2Sを気軽にポケットに入れることができ、場所や時間を選ばない常にあなたと共にあるオフィスワークを実現させました。

錦鯉限定版の詳細と販売サイトについて

詳細については公式ウェブサイトを御覧ください:www.one-netbook.com

または公式SNSサイトからもご確認頂けます:https://www.facebook.com/onenetbookofficial/

ただいま下記サイトからご予約頂けます:特別クーポンコード【WOGIEBSN特別優待価格$859での購入が可能です。限定数に達した後は$869.99での販売となります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事