2019年5月8日開催予定の第28回Japan IT Week【春】において、GPDがブース展示を行うようです。公式Twitterで複数のつぶやきがあり、海外ユーザーが地団駄を踏んで悔しがっています。ONE-NETBOOK社も東京でのイベントに訪れたことがありますが、実機の詳細レポートというのは一部のメディアのみであったと記憶しています。

(そういえば、あの時の試作機で使われていた「Core i5-7Y54」モデルはOneMix 2Sシリーズで未だに発売されないままOneMix 3の発売が始まってしまいますね。)

今回は誰もが注目するUMPC界のリーダー的存在GPD社の出展ということもあり、大きな注目が集まっています。また先日モスクワの現地リポートによって存在が明らかになったGPD Pocket 2 Maxのシークレット画像を使って「Tomorrow you will see true features and colors.」とつぶやいているため、何らかの新しい情報が明日公開されるのではないかと話題になっています。

West Hall 2 Booth No. W10-54とあるので、おそらく西展示棟の630社が集まる会場のどこかにGPD社のブースがあるものと思われます。

会場がモスクワだと流石にちょっと行ってくるという感覚にはなれませんが、東京なら行ってみたいというGPDファンは多いはず。現地で直接GPD Win 2 Maxの開発状況を伺ったり、日本人ユーザーの要望などぶつけてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事