世間はサイバーマンデーに注目しているかもしれませんが、時代を先取りしたgeekbuyingではクリスマスセールを開催中です。Freebiesでは70ドル以上の買い物をされた方に無料のプレゼンをサンタさんからプレゼント!

最初の500個オーダー限定なので、今のうちにクリスマスプレゼントをゲットしちゃいましょう!

スポンサーリンク

クリスマスクーポンやSNSのシェアでさらに割引も

クリスマスクーポンや、facebookでのシェアを条件に限定クーポンや割引が隠されています。

一番オトクな割引クーポンをつかってクリスマスプレゼントを手に入れましょう。

Xiaomi Mi Mix 2Sが$300オフ!Facebookでのクーポンゲットチャレンジしてみた

facebookどうやったらクーポンがゲットできるのか試してみました。「Get Code」の部分をクリックすると

geekbuyingのfacebookとメッセンジャーの画面が開きます(PCの場合)。そのまましたの「→Get Coupon」をクリックするとクーポンコードが会話内に表示されました。

Xiaomi Mi Mix 2Sが$675.99→$389.99

これで、$675.99のXiaomi Mi Mix 2Sが$389.99になりました。なんのことはない手間なので、是非クーポンをゲットしてください。

HUAWEI Mate 20 Xが$943.99→$799.99

HUAWEI Mate 20 Xも$943.99が$799.99と大きく割引されます。狙っている方はこの一手間をお忘れなく。

Freebies

先着500オーダー限定!70ドルをこえる注文にはサンタさんから特別にプレゼントがありますよ~!

スマートウォッチ、最新スマホがお安くなってます

独身の日セールで盛り上がりすぎてクリスマスさえも霞んでしまっていますが、アマゾンがサイバーマンデーならgeekbuyingはクリスマスを先取りです。

クリスマスならではのイルミネーションや最新スマホもセール中です。

geekbuingのクリスマスセールでOneMix 2Sや新モデルが出るかは定かではないですが、コチラも注目ですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事