皆さん期待のXpria Z4 Tabletが6月19日より、続々販売されます。まずはWi-Fiモデルが大手家電量販店やSonyストアで予約受付中となっておりますが、なんと様々なキャンペーンを駆使して62380円以下で買えるかもしれません。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

10万円なんてとんでもない、半額に近い値段で買える?

 まずは、期間限定の下取りキャンペーン、最低買取価格13000円とのことなので、査定によってもそれ以上の下取りも可能かもしれません。机の中にしまいっぱなしのiPad Airやもう捨ててしまおうと思っていたXperia Z Ultraはありませんか?・・・ないか普通。詳細はコチラ

タブレット買い替え応援キャンペーン | Xperia(TM) Tablet | ソニー

まだあるキャンペーン、Edy5000円分プレゼント!

 ほしいほしいと言っていたBKB50キーボードですが、Z4 Tabletも購入すれば更にお得に!なんとBKB50についてくるQRコードをZ4 Tabletで読み取りキャンペーンに応募すると5000円分のEdyをもらいちゃいます。

 さぁさぁ、だいぶ安く感じてきましたよー。どうしましょうどうしましょう。

保証期間も延長しちゃいまーす!

 Sonyタイマーが怖い?そんなあなたにキャンペーン中に購入なら、延長保証をプラス一年プレゼント!もう買わない理由なんてないでしょう?

消費税8%が痛い?

 Sonyはそんな庶民の味方です。消費税還元とはいきませんが、500円分の図書券と、お好きなアーティストのハイレゾ音源をゲットできる540円分のmoraクーポンをあげちゃいます。がたがたいってないで買いなさい。

 買ったらきれいな美脚をCAFEで披露しながら、BKB50を打つべし!打つべし!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事