持ち運び用にジャストサイズの8.4インチ、CPUにはHelio X20を積んで、しっかり3GB RAM搭載で仕事からエンタメまであらゆる場面で活躍するタブレットがセール期間中139.99ドル。更に限定クーポン仕様で129.99ドルまで割引されています。

Chuwi Hi9 Proのセール会場をのぞく

スポンサードリンク

 

スポンサーリンク

Chuwi Hi9 Proのスペック

2Kディスプレイ

格安タブレットがありがちなのが低解像度で使えないけど安いだけのタブレット。しかしChuwi Hi9 Proは2K JDIディスプレイと電子ブックリーダーや動画鑑賞陽としてもお値段的に超優秀。

Android oreo&Dual sim対応

他にもDSDS対応や、新しいAndroid Oreo搭載であったり、無線接続が2,4Gと5Gのデュアルチャンネル対応で混線状態を回避できます。この辺日本企業じゃ値段勝負できないところです。

高速処理のHelio X20を搭載

ゲーム用にGPUと注目のCPUはハイエンドスマホにも使われるHelio X20を採用しています。

拡張端子もばっちり装備

32GBのストレージは少々心もとない感じがしますが、128GBのMicroSDカードに対応した拡張スロットもあるため容量の心配はなくなりますね。

クーポンについて

先着の30名はクーポン「GB$TAHI9PRO」で$129.99の特価で購入可能となっております(8月6日-8月12日)。

iPadは高いし、日本企業はスペック的にも値段的にもちょっとな~・・・という方にはコスパ的にもOKな製品ではないでしょうか。

Chuwi Hi9 Proのセール会場をのぞく

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事