3月29日のサムスンイベントで発表されるであろうGalaxy S8と見られる機種のAnTuTuベンチマークスコアがリークされ、その性能にユーザーはもちろん業界関係者からも驚きの声が上がっています。

スポンサードリンク

 

スポンサーリンク

iPhone 7に大差をつけてのモバイル史上最高スコア

 SM-G950はおそらくSamsungの次期フラッグシップ機Galaxy S8だろうと噂されていますが、その性能を測るAnTuTuのベンチマークの様子がvimeoの動画にあがっています。

 滑らかな3D描写の動画のあと最終的なスコアはなんと

205284

 iPhone 7のレコードは178397となっており、これを大きく上回る新記録に「信じられない」という声もちらほら。

 というのも、かつてベンチマーク時だけブーストがかかるようなチートをやってのけたり「安全」と称したNote 7も結局は出荷禁止になり販売したものもすべて回収するという「信頼」からかけはなれたことをやってのけた過去があります。

 嫌味をいいつつもSamsung製のスマートフォンがiPhoneと肩を並べるほどの実力を擁しているのも周知の事実なので、リーク動画が本物かどうかは29日の発表イベントまで待つしかなさそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事