Photo:Bazooka! By:-[STORM]-
Photo:Bazooka! By -[STORM]-

ドカーン!株を買っとけばよかったー!

 

日銀追加緩和の証券会社評価はまちまち、来春に次の緩和予想も//モーニングスター
 借金してでも株を買えば良かったと悔やんでもあとの祭り。儲けた皆様おめでとうございます。少しでもあやかりたい。

 黒田総裁の貫禄あるインタビューもやはり見物でした。大物オーラがありますねー。いいですねー。

 鶴の一声でワッと世界経済を沸かすことができるなんて爽快でしょうねー。すごい力です。反則ですね。

 記者たちの質問に淡々と応じる様子が「そこにしびれる、あこがれる~」です。

 個人的に超激安でPCが買えた民主党時代も懐かしいのですが、あのままいけば日本沈没だなという感じはあったので、今回の緩和でどれだけ景気が回復するのか楽しみです。

 それから是非やってほしいのは税金の年度ごとの予算管理の改革と、裏金、政治献金、行政の無駄を徹底的に改革です。喜んで消費税10%支持しますから、公務員の皆様方も身を削って国を支えてほしい。ただそう願います。

 そのかわり・・・税金の無駄遣いがわかったときには徹底的に批判しますよー。そんなことがないように宜しくお願いしますよー。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事