Apple Watchの分解や新しいデバイスの中身をいつも丸裸にしてくれるiFixitの使用するプロ用分解工具セットが40%オフで売られています。

スポンサーリンク

4月28日までのビッグセール!

スポンサードリンク

www.neowin.net

 Neowinの行う特別セール価格です。本日限りなのでお見逃しなく。

読者にはさらに特典も

 オーダー画面のクーポンコード欄に「NEOWIN10」と入力してみましょう。

なんとなんと、更に6.5ドルお得になって58.49ドルでプロツールが購入できます。更にFacebookでのシェアや初回登録特典などもあるので、およそ50ドルでゲットできるチャンスです。amazonでは11000円前後で売られている商品です。

PRO TECH TOOLKITはこんなに便利

 これさえあれば、家電の分解はお手の物。便利なケータリングケースで持ち運びも楽々です。

うん、きれいにまとまっていますね。

 中身はこれだけあります。

 ドライバーだけでも54個のビットとセットになっています。

 見たことのないネジ穴に臆病風を吹かしたことはないですか?でもiFixitのツールキットがあればそんな心配いりません。

 もちろんドライバーだけではありません。

 こんな細かい作業も特殊な形状のピンセットで効率よく作業できます。

 人の手では開けるのが難しい小さな隙間にも簡単安全アクセス。傷つける心配もありません。

 原始的なツールも、リングをつければ使い勝手が格段に上がります。上に持ち上げてiPhoneを分解してしまいましょう。

 お風呂場で裸になって作業なんてことは自作PCをする人にはほぼ常識。こういったツールがあれば寒い冬にセーターを脱いでマザーボードをいじるなんてことは無くなりますよ。一家に一台iFixitの工具セットいかがでしょう。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事