海外通販サイトGEARBESTにて超大型セールMid-Year Mega Saleを開催中です。期間中いきなりOnePlus 7 Pro 8GB + 256GBモデルが699.99ドルなど最安値をたたきだすなど、かなり気合が入ったセールのようです。

6月11日~6月17日まで日替わりのセールもあるため、期間中はチラ見だけでもしておくと思わぬ激安セール品に巡り会えるかもしれません。

スポンサーリンク

CHUWI MiniBookで注目のCHUWI 商品も最安値更新中

いま大注目のUMPC CHUWI MiniBookの発売を予定しているCHUWIは人気のラップトップAeroBookを発売していますが、こちらクラウドファンディング価格を超えた$409.99でセール中です。

さらに100限定ですが、200ドル以上買うと10ドルディスカウントの対象商品なので、実質$399.99での購入が可能です!

こんな素敵なセールがあるなら、MiniBookを無理してクラウドファンディング価格で買わなくてもいいんじゃ・・・いやいや、そんな野暮なことを考えては駄目ですね。お目当てのものは誰よりも速く手に入れなくては気がすまない人ならいち早くゲットすべしです。

CHUWIは10枚限定ですが100~200ドルオフのクーポンも予定されているためイベント会場をチェックしてみてください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事