日本では旧正月なんて呼んでいますが、中国ではこちらが本当の新年。気合の入り方が違います。今では花火を投げあったり、爆竹で騒いだりする様子はかなり縮小されましたが、今回のセールではなんとGPD WINが311.98ドル!頑張ってるじゃないですか。最新ロットは技適にも対応しているそうなので、これはかなりお買い得です。

>>セールページはこちら

スポンサードリンク

 

スポンサーリンク

各カテゴリーにあるクーポンコードを入力するべし

 新年セールでだいぶ安くはなっていますが、そのまま購入してしまうと349.99ドルのままです。セールページのカテゴリー上部には「DOUBLEPOINT」と書かれたクーポンコードが記載されています。

 例えば、PCカテゴリにある商品では「GBTPC」というクーポンがありますので、これを入力すると・・・311.98ドルでGPD WINが購入できます。

>>セールページはこちら

5インチPCのGOLE1など注目カテゴリは他にもあります

 GPD WINの影に隠れている感はありますが、GOLE1もandroidとwindowsを使えるとってもおもしろいPCです。今なら189.99ドルからダブルポイントクーポンを使用でさらにお買い得になっていますので、是非セールページを覗いてみてください。

>>セールページはこちら

ハイスペックスマホもセール中

 XiaomiやZTEはもちろんHTCやAsusのスマートフォンもセール中です。

>>セールページはこちら

4Kアクションカム、完全ワイヤレスイヤホンなど注目商品続々

 AirPodsのような使い方が可能な完全ワイヤレスイヤホンや、1000円以下で買えるアクションカムなど日本の量販店ではお目にかかれないような商品も新年セールでお安くなっています。

>>セールページはこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事