日本語版ブログ、Twitter、日本倉庫など日本市場を重視していたGearBestがついに正式に日本語版のサイトを開設しました。サイトオープン記念のキャンペーンセールを開催中なので、思いがけない割引製品がみつかるかもしれません。限定クーポンと残り使用数がかかれたお得情報をサイトで確認しながら気になる商品があれば急いでゲットしてください。

 

スポンサーリンク

注目セール

ノートPCセール

Xiaomi、Chuwi、Taclastといった有名どころのノートブックがセール価格で並んでいます。人気の商品は残りクーポン数などでもわかるので、完全になくならないうちに購入できればラッキーですね。

スマートフォンセール

Nokiaといった海外で人気を集める機種やUMIDIGのユーモラスなスマートフォンなど日本ではみかけない機種が勢揃いです。価格もかなり抑えめなのでセカンド携帯、出張用などでもっていると便利です。

DIY&ガジェット補修ツール

Xiaomi製のドライバーなどかなり精巧でデザインもクールなので、まだ精密ドライバーが家にないっていう方はセールを使って是非手元に1セットおいてみるといいですよ。チェーンソーとか僕がEC担当部門なら絶対仕入れないですけど、なんでもおいてあるのが魅力ですよね(笑)

日本でのセールをますます加速させるGearBestの日本語サイト開設記念セールアマゾンや楽天とか変わった品揃えをのぞいて楽しんでください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事