ONE NETBOOK社のOneMixシリーズについて中国国内のリリース時期や価格とほぼ同一で全世界に提供し続けているGeekbuyingからOneMix 2Sモデルすべてのバージョンにおいてセールを行っています。

OneMix 2S Platinum Edition(プラチナエディション)など、最安価格は変更ありませんが、限定数を再び50台として販売するなどONE-NETBOOKの公式Facebookでは売り切れているモデルもgeekbuyingのセールでは購入可能なようです。各シリーズがお得に購入できるクーポンを下記にまとめています。

スポンサーリンク

OneMix 2Sシリーズクーポン情報

One Mix 2S 8GB 512GB Platinum Edition

GPD派のユーザーも一度はみてみたい夢のモンスタースペックマシーンがこちらのプラチナエディション。7インチの小さな箱にCore i7のロマンを詰め込んだマシーンです。おそらく今後もCore i7を搭載したUMPCは中々出てこないと思われます。歴史的なコレクションとしても価値のあるモデルになるかも?

クーポン特価:$1099.99(50台限定)

クーポン:NDZGJHRU

One Mix 2S Koi EDITION

鯉の季節はめっぽう強いと定評のある広島カープですが、今年は4位にとどまっています。「買って応援!」とはなりませんが、プラチナエディションが出るまではこちらの赤い彗星鯉モデル(Koi Edition)がスペック最強を誇っていました。真っ赤なカラーに惹かれるユーザー、SSD 512GBというお得感から購入する方、空港ラウンジでVIPサービスを受けられるカード目的(いないか?)にポチる方、購入目的は人それぞれですが、プラチナエディションと比べコスパは抜群に良いです。

クーポン特価:$859.99(18台限定)

クーポン:RAKBBXCU

One Mix 2S Silverスタイラスペン付属

GPDのWade氏曰く「OneMix 2Sが採用するPCIe接続のSSDは非常にチャレンジング。発熱のリスクが高すぎる。」と辛口評価でした。一方SATA接続のSSDを載っけたGPD Win2は排熱がお粗末すぎて暴走熱が度々発生して目的のゲームが遊べないなんてことが問題になっているというブーメランっぷり(熱いユーザーはMOD開発により自ら熱問題克服に向けて奮闘中)。さらにWin 2 Maxではダブルファンにしたり、熱問題で頭を抱えているのはむしろGPD側のほうだったりします。

GPD Pocket 2 MaxではGPDもOneMix 2SのようにNVMeを採用するなど、事実上の敗北宣言ともとれる仕様変更をしたことなどから、OneMix 2SがUMPC界で実験的に行ってきたことは再び評価されているところです。

逆にOneMix 3ではSSD空きスロットを用意して、簡単にSSDを増量できるようにするなどONE-NETBOOK社もGPDを意識していると思われるところがあり、両社の競争がUMPCを理想の形へと昇華させています。ぜひ今後もこのギスギスした戦いを続けてユーザーにメリットをもたらしていただきたい!

Core m3-8100Yの使用感はこれまでのAtom機などとは全く比較になりません。普通の13インチ級のノートパソコンと変わらないパフォーマンスを見せます。皆さんにもぜひこの感動を味わってほしいと思います。

クーポン特価:$659.99

クーポン:HNDVTRZH

OneMix 2S ピンク(Pink Cat)スタイラスセット

OneMix 2Sシリーズの中で意外と人気なのがこちらのピンクカラーです。男子受けが悪いだろうと思っていたのですが、Twitter上では高評価のつぶやきが多いのでびっくりしました。強面の社長のデスクからこのかわいい子猫ちゃんモデルが出てきたら思わず突っ込みたくなりますよね。携帯もノートパソコンも最近ではシルバーやブラックばかりが目立つので、このようなカラーで攻めてくるのはおもしろいマーケティングだったのかもしれません。バブリーな企業だからこそできるカラー展開だと思うので、「こんなカラーのパソコンがほしかった。」と思う人は是非検討してみてください。719.99ドルと以前のクーポンを仕様したときよりもかなり安くなっています。

特価:$719.99

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事