来月にも出荷予定を控えているOne Netbokk One Mix 2S Koi Limited Edition 錦鯉限定版ですが、ついに実機を手にした画像の確認ができました。

SSDが512GBに増量されたことを喜ぶユーザーがいる一方、真っ赤なカラーや独特のデザインセンスなどで好みが分かれているこちらの限定モデル。

実際にカラーをみることでさらにその好みははっきりしてくるのではないでしょうか。

512GBにアップグレードされたOneMix 2S限定版はgeekbuyingで購入可能です。「WOGIEBSN」のクーポンコード入力で$859の特価で購入可能になっています(台数限定あり)。

天板の錦鯉が幸運の印

風水的には、仕事運、勝負運、健康、子宝、邪気を払うなどの運気を呼び込むとされている赤。ビジネスリーダーにはぴったりのカラーかもしれません。

キーボードも赤との組み合わせで全く見え方がかわってきますね。赤の中でも筐体の合金との質感から、メタリックなレッドカラーになっているようです。

カラーは悩むがSSD換装が難しいOne Mix 2Sにとっては貴重な限定版

SSDのセルフ換装はかなり困難を極め、実質不可能な状態なため貴重な512GBモデルです。One Mix 2Sのファンだけにとどまらず、目立つのが大好きな方、限定物にめがない方、2019年の新年は、おめでたい真っ赤な錦鯉限定モデルのOne Mix 2Sと一緒に迎えるのはいかがでしょう?

いち早く確認できた貴重な実機カラーですので、購入を考えている方の参考になれば幸いです。

Source:https://www.facebook.com/onenetbookofficial/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事