Xiaomi祭りで$349.99のお祭り価格になっていたMi Mix 2Sが更に台数限定で$329.99まで値引きされています。Sony製のカメラモジュールを使ったAI機能搭載の優秀なカメラでSNS用途にもマッチします。

クーポンなしの速いもの勝ちとうことなので、価格に納得なら即決でポチリましょう。

 

Xiaomi Mi Mix 2Sについてもう少し説明を加えておくと、最新のトレンドワイヤレス充電などにしっかりと対応したハイスペックモデルです。

スナドラ845を採用し、ゲーム用途でも満足のいくSoCです。6GBモデルでも十分だと思いますが、8GBモデル、そして容量は256GBモデルまである、これでもかといったぐらい詰め込んだ一台。これが300ドルちょっとで買えるなら文句はないでしょう。しかも名前の知れたXiaomiブランドです。

SONY製モジュールで構成されたカメラはSNS用途にバッチリです。一眼だと肝心なときに手元にないっていうことがよくあるんですが、ボケみのある写真をこんな小さなスマートフォンでばっちり撮影できる時代が来たんですからすごいことです。

AI機能がついていて、シーンごとに最適な調整をしてくれるのも頼りになります。カラーリングのホワイトというのも日本製品ならよくみかけるんですが、最近のスマホのラインナップではあまりみかけないので、色で選ぶのもアリだと思います。

ただいまセール特価$329.99なのでビビッときたら詳細をのぞいてみてください。

Elephone A6 Mini Android 9.0 4GB 32GB

商品名 通常価格 クーポン特価 クーポンコード
Elephone A6 Mini Android 9.0 4GB 32GB $ 181.99 $109.99 ZHBYOIOT

Elephone A6はわずか109.99ドルながら、フェイスIDやデュアルカメラを搭載するなど、一体どうやってこの価格を実現しているのかが不思議なくらい高コスパな機種です。安かろう悪かろうではなく、有名ブランドに決して劣ることのない使用感です。以前私が使っていたモデルはカメラ機能が不満でしたが、最新のモデルではカメラについても改善されていて、iPhoneやGalaxyなどとも比較対象になるぐらい力をつけてきています。一番のポイントはやはりこの価格です。毎年スマホを買い換えるには気がひけるけども、ちょっと最新の機能を試したいって方にもぴったりです。

 

Elephone A6 Mini Android 9.0 4GB 64GB Rainbow

商品名 通常価格 クーポン特価 クーポンコード
Elephone A6 Mini Android 9.0 4GB 64GB Rainbow $ 210.99 $109.99 LUPDSIUJ

Elephone A6でいちばん人気なのがこちらのレインボーモデルです。独特の色味に人気があります。通常は50ドルほど高い設定ですが、今回は他カラーと同価格で大変お得になっています。になっています。オリジナリティを出したいという方は他のメーカーではなかなかみないこちらのカラーがおすすめです。

Tronsmart Element T6 Plus Bluetoothスピーカー

商品名 通常価格 クーポン特価 クーポンコード
Tronsmart Element T6 Plus $ 79.99 $69.99 不要

Tronsmart Element T6 Plus ブルートゥーススピーカーは40ワットというとんでもない出力で大音量と高音質を実現しています。お花見シーズン、これから夏にかけてBBQなど、アウトドアで大活躍できるBluetoothスピーカーです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事