昨日はCHUWI MiniBookのクラウドファンディングが始まり注目を集めましたが、ONE NETBOOKからも廉価版のUMPCが発表されました。モデル名はOneMix 1Sとなっており、CPUにCeleron 3965Yを搭載したモデルです。

価格はスタイラスペンセットが$449.99ドルです。クーポンコード【3AULTQQC】の入力で443.99ドルで購入可能です。

また期間限定のノートパソコン10ドルOFFクーポン【3ZQUXJGU】を使えば439.99ドルとなり、通常クーポンよりも少しお得になっています。

初代OneMixとの違いは、OneMix 2をベースにつくられており指紋認証やPCIE SSDに対応している点等が異なります。

スポンサーリンク

発売日(発送予定日)

発売は7月13日前後を予定しており、発送も7月中旬頃を予定しているとのことです。

geekbuyingで予約販売中!価格は最安$439.99~

高価格化でほしくても買えないと迷っていたユーザーには新しい選択肢としてOneMixシリーズの新モデルを喜んでいる方も多いのではないでしょうか。

予約販売はgeekbuyingですでに始まっており、6ドルオフのクーポンも発行されています。また7周年記念イベントに合わせてノートパソコンに適用となる10ドルクーポンも使えるようなので、7周年記念セールの期間中は10ドルOFFクーポンの方がお得です。

気になる方はgeekbuyingのサイトで詳細をチェックしてみて下さい。

  • 6ドルOFFクーポン:3AULTQQC
  • 期間限定10ドルOFFクーポン:3ZQUXJGU
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事