あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは OneMix後継機をググってたら、いつのまにか限定版が発売されていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… くそコラだとかパクリだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

 

※追記 遅れましたが、やっとOneMix 2に関する情報も集まりました。

【リーク】OneMix2はすでに開発済み?画像とスペック流出 GPD Pocket 2発売前にオワコンか?

One Mix 2の実機動画が流出?!GTA 5以外にもPhotoshopや Premiere Pro CCを編集の様子も

スポンサードリンク

 

スポンサーリンク

ハ、ハリウッドとコラボしてる~!!

でかでかと書かれているのは『ONE-NETOBOOK(壹号本)Mission: Impossible 6 限定コラボ商品』とあります。どうやら本気みたいです。こんなお金あったら、ますますOne Mixの後継をクラウドファンディングで集まるのを待つまでもなく、もう作り始めちゃってるでしょうね。ここまで堂々とやるからには、ちゃんと契約を交わしているのでしょう。

カラーはブラック調で統一されている

スパイっぽくブラックで怪しい感じが際立っています。ちょっとこれカッコイイんじゃないですか。

トム・クルーズも2048段階の筆圧でバッチリ描ける?

トム兄やん・・・。トップガンで空を飛んでいる時は、まさか中国の無名メーカーのコラボ企画の宣材になるとは思ってもいなかったでしょうね。

スタイラスペンもコラの素材に

いいです。Mission: Impossible感がでてます!中国飛ばしてますね~。

「あなたのノートPCってみんなと違う?YES!」

これからはみんなと一緒じゃだめ!ってことらしいです。流行に流されまくる日本人が変わるチャンスです。この狂った一風変わったUMPCを片手に、スタバでふんぞり返りましょう。GPD Pocket 2がライバルはMacBookとかいってるので、One MixとGPD Pocket 2でMacBookをもったクリエイターを挟み撃ちにしたり、もう胸熱。

同じOneMix使いでも限定バージョンにお布施すればドヤ顔できますよ。

ハリウッドの編集機器にはなってないと思いますけど、PhotoShopの編集素材もちゃっかりミッション・インポッシブルフォールアウトになっています。

最初は馬鹿にしながら見てたけど、見ているとだんだん欲しくなりませんか?普通にカッコイイって思えてくるでしょ?オッサンはもう欲しくてうずうずしちゃってます。

限定版は漆黒のスタイラスペンも付属?

専用スタイラスも付属!とは書いてませんでしたm(_ _)mでも特別パッケージで提供とは書いてあるので、その中にスタイラスも含まれているのかもしれません。

京東で絶賛販売中

嘘じゃない証拠がこれです。なんと京東で実際に販売されています。3,599人民元はおおよそ58,500 円です。通常版より1万5千円ほど高くなっていますかね。

でも、今ならなんとヘッドホン、マウス、オリジナルバッグ、USB Type-Cハブ、ディスプレイ保護シールが付いて来ます。ぐぬぬ!いらないから、あと5000円安くしてほしい(TдT)

更に更に、な、なんとー!先着100名様にスタイラスペンとMission: Impossible Falloutのチケット2枚をプレゼントです。チケットいらないから、更に5000円値引きしてほしい!!!

※現時点では大手海外通販サイトでは限定バージョンは見られませんでした。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事