いよいよ、11月11日となり、まさに独身の日セールの真っ只中。注目商品としてトップページにあげられているのは、注目度ナンバーワンのOneMix2Sです。

今朝なにげなくチェックした際にはなんとOneMix2Sがスタイラス付属とセットで600ドルジャストという破格値がついていましたが、間もなく終了となった様子です。一日でかなり価格が変動しているようなので、気になる商品は常にチェックして独身の日セール最安値を狙ってお得に購入しましょう!

スポンサーリンク

シェアをすることで貰えるお得なクーポン 

実際やってみましたが、Share to seeをクリックするだけでクーポンコードは見えるように成りました。実際にシェアまではしなくても良い仕様のようです。

480GB SSDが$79.99等

Telecast F6やHuawei Honorもお得になっています。私がほしいのはKingstonのSSD480GBです。特に中華タブレットに興味がない方でも、テレビ録画用、動画保存、RAW写真データの保存等何かと便利に使えそうです。

VOYO VBook i7 Plusはスペック厨歓喜のSurfaceキラー

Surface ProにそっくりなVOYOのVBook i7 Plusですが、価格はかなりリーズナブルです。core i7、メモリ16GB、512GB SSDがついておよそ800ドルで購入可能です。クーポンをうまく使えお得にゲットできると思います。同じスペックをSurface Proでやるとなるとかなり高額になるため、コスパとロマン溢れる一台です。

また、VOYOはOneMix2Sを作っているOneNetbookの親会社にあたるところなので、筆圧ペンにも対応しています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事