びっくりしました!独身の日セールというのは本当にお祭りセールなんですね。650ドルでも十分安くなったと喜んでいたのですが、独身の日ではなんとOneMix2S(m3-8100Yモデル)セール価格600ドルで売り出されていました!さらに15ドルオフのクーポン(06GEEKBUY)と併用で585ドルで買えたようですが限定数に達した模様。今後の最安値の目安として覚えておきましょう。

しかもスタイラスペンとセットでの価格です。今まで中国国内と比べて高いだとか、ブーブーいっていたのに・・・マジごめんなさい。

※追記:日本時間11月11日8:20確認したところ、なんと679.99ドルに戻っています。売れすぎちゃったんでしょうか・・・。乗り遅れたみなさんゴメンナサイm(_ _)m

スポンサーリンク

スタイラスなしの本体だけのモデルも600ドル

「スタイラス付属で600ドルなら本体だけなら、一体いくらになるの?」って疑問に思ったのでチェックしてみました。

すると、本体だけでも600ドルとなっており、スタイラスペン付属と価格は変わらないようです。だったら、もうスタイラスペンと一緒に注文するしか選択肢がないですね。550ドルとかになってるのかと思ったらそれはなかったですね、残念。

独身の日セールはやはり最安値を更新

年間最大のお祭りセール!やっぱり底力を見せてくれました。本気度全開の独身の日セールではXiaomi Notebook ProやOnePlus 6Tなんかもきっと最安値になると思うので、個人的にはこの2つは目を光らせて狙っていこうと思っています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事