スマートフォン、ノートパソコン、DIY工具、本当になんでも商品が揃っているXiaomiですが、中でも力を入れているスマートホーム家電がgeekbuyingの家電セールでお安くなっています。

スポンサーリンク

ELECTRONICS THAT MAKE HOMES BETTER

家電によってお家がますます素敵になるなんて、いいフレーズですね。Xiaomiの高性能でおしゃれなスマート家電がセール価格になっています。ダイソンやルンバの上位機種には手が出せないけど、この価格ならといった製品がたくさんあります。

Xiaomiは中国製といっても他の中華ブランドとは一線を画するクオリティーで有名なので、きっとコスパ的には最高クラスの満足感をえられるはず、この年末の大掃除に向けて、一台ロボットの手を借りてみるのもおもしろいですね。

スペックはダイソン越え!Xiaomi Lexy JIMMY JV51 Stick Vacuum Cleaner

モーターパワー、静音性、バッテリー継続時間等、スペック的にはダイソンすら上回るXiaomiの技術が光る逸品です。デザインも未来感たっぷりなので、Xiaomi製品で統一すると家がSFチックになりそうです。

Xiaomi Viomi Aromatherapy Diffuser Air Humidifier

かわいらしいアロマ機能付きの加湿器なんていうのもあります。ウィルスの大好物は乾燥、適度な湿度を保って予防をしっかり行いたいですね。

タンクをいつでも清潔にXiaomi Deerma Purifying Humidifier UV Sterilization

加湿器で面倒なのは毎回毎回の水の入れ替え。乾燥から肌やのどを守るつもりがカビの生えたタンクからでた蒸気で体を壊すなんてことがあると大変です。

水の入れ替えが簡単なだけでなく、様々な工夫により内部を清潔に保ってくれるスマート加湿器です。

まだまだ、紹介しきれないほどたくさんの家電を扱っていますので、2019年はスマートホームに挑戦という方は是非Xiaomiの家電祭りを御覧ください。
以上、geekbuyingで家電祭り開催中!Xiaomiのスマート家電がお安くなっていますという記事でした。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事