ONE-NETBOOKの公式Discord内に久しぶりに投稿された公式からのちら見せ画像。そこにはNew Product Releaseの文字が!子猫ちゃんモデルに続く、OneMix 2Sの派生モデルなのか?以前から噂されていたCore i5モデルや16GBモデルがでるのか?それとも全く新しいGPD Winシリーズのようなポータブルゲーム機モデルを展開していくのか全く予想がつきませんが、こういう告知が出るたびにワクワクしてしまいます。

期待する半面Koiモデル、Catモデル(一部でめちゃ好評らしいっす)と肩透かしを喰らったような残念感も大きかったりしますが、『Everyone has a sports car in their heart』というタイトルはないを意味するのでしょうか?

スポーツカーみんなそんなに好きだっけ?という疑問も湧きますが、そんなことをいうと冷めてしまうので公式の煽りには素直に煽られてみましょう。どうせならUMPCよりさらに前の世代を意識してスーパーカーでもおもしろかったですね。

オジサンの世代はシューマッハモデルのハイテクシューズやアイルトン・セナのタグホイヤーとか有名でしたがどちらもスポーツカーというよりはF1ですから、コラボモデルは難しそうです。片山右京モデルとかだせば、これまたオジサンが湧いてくるはず(笑)

意表をついて『中嶋悟F1ヒーロー』が付属してくるモデルとか僕ならポチっちゃいますけどね。スポーツカーというのがCPUの速さや、パワフルさを表すとしたら?むむむ、Ryzenモデルきちゃうの?

正解は明日4月11日公表の新製品の発表をまちましょう!以上、ONE-NETBOOK OneMixシリーズの新製品に関する情報をお伝えしました。

created by Rinker
バリエ
¥2,980 (2019/06/26 01:21:13時点 Amazon調べ-詳細)
速報!
・正解が中国で先に発表されたようなので、世界最速でブログを更新しました⇒OneMix 2Sプラチナエディションを発表!
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事