今年は10連休の大型ゴールデンウィークが待っているという方もいらっしゃいますね。Banggoodでは大型連休でいそいそDIYに励む方にはピッタリの工具を豊富に揃えたゴールデンウィークビッグセールを開催中です。
期間中は大きな割引キャンペーンなども開催されています。例えば4月22日の15%オフクーポンを使った場合は独身の日を超える割引率でOneMix 2SやGPD Win 2が購入できたりしちゃいます。
スポンサーリンク

日替わり特選商品

Xiaomi Miバンド3や1万円以下のLeEco Le 2などお手頃価格の商品から、ロックタイトのようなネジ止め剤のようなマニアック製品まで何でもそろう豊富な品ぞろえに注目。ピッキング練習ツールのようなキットが売られているのがすごく不思議なんですが・・・みなかったことにしましょう。

トップブランドセール

ここにはXiaomiやChuwiなどどこかで聞いたことがあるようなトップブランド製品に特価したセールが行われています。大型連休の大幅割引セールに期待して、人気ブランドの商品を狙い撃ちしましょう。

工具類がやっぱり充実

大好きなyoutuber「GUNMA-17」さんがいつも紹介しているBanggoodの工具類。自動車やバイク好きだけではなく、ガジェット・デジモノ好きからみてもワクワクする部品や工具がたくさんあります。

とりあえず、Xiaomi Wostickの精密電動ドライバーがほしいです!64%オフの16.59ドルと安くなっているので、今が買いどきかもしれない、どうしよう。

Raspberry Pi(ラズパイ)関連のキットも激安なので親子で電子機器DIYにチャレンジするゴールデンウィークも楽しいですよ。今から注文すればゴールデンウィーク前には間に合うはず!それでは、みなさんガジェットまみれの素敵な大型連休をお過ごしください!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事