企業体力ありすぎONE-Netbookさん。なんとも挑戦的な新色展開を始めた模様。ピンク色のpink catモデルです(Mecow Star Edition)。GPDがアンバーブラックなんて出してしまったんで、もう一般向けにブラックカラーは出してくれないんでしょうか。残念です。Black Catモデルも登場しますように!

スペック的にはかわらずOneMix 2Sの仕様そのままですが、オリジナルの桃色スタイラスも用意されています。Pink Catモデルを持ち歩くキャリアウーマンを日本で見る日がくるのでしょうか。林家パー子師匠をキャンペーンモデルとして是非採用していただきたい!

geekbuyingで発売中

商品名 通常価格 クーポン特価 クーポンコード
OneMix 2S ピンク(Pink Cat)スタイラスセット $ 941.99 $769.99 AITSNHXD

ピンクキャットではなくて、サンリオと契約してキティちゃんモデルとして販売すれば一定数のファンを獲得できたはずなのにおしいですね。ハリウッドと契約できるなら、サンリオに貢ぐお金もあるはずなんですが、おしいですね~。

スタイラスセットのクーポンコードは『AITSNHXD』で$769.99、本体のみの場合は『DGVFNFPL』のクーポンコードで$739.99とちょっとだけお得に購入できます。

こんな感じでコラボすれば結構カワイイ?

女性だけでなく、いつもデスクで睨みをきかせている男性上司にも子猫ちゃんモデルをもって会議に参加してほしい!営業まわりのPCとして稟議書を通す場合は是非こちらのモデルでお願いします。

写真をみると意外と違和感がない・・・こういうバッグをもってる御婦人いますよね?

女性らしさがアピールできるので、おネエ界での人気に火が付けば日本でもまたたくまにOneMix 2Sブームがわきおこるんじゃないでしょうか。

以上、かわいらしいOneMix 2Sの新色ピンクモデルについての記事でした。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事