海外大手通販サイトgeekbuyingで腕時計セール(Wrist Watches Sale)を開催中です。Xiaomiのギミックに凝った時計や、どこかでみかけたことがあるような時計も海外通販ならではらの珍しい時計がならんでいます。

2018年最も売れた時計や、ブランド物などに分かれてカテゴライズされているので、来年は新しい時計で仕事始めというのも心機一転でいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

売れ行きトップセール

価格もそこそこしますが「Xiaomi CIGA」はやっぱりカッコイイです。時計になんか興味ないよっていう人も思わず手にとってみたくなる時計だと思います。

詳細をウェブサイトでチェック

ブランドセール

Xiaomiをはじめ、SKMEIやFNGEENといったお馴染みブランドもセール価格で並んでいます。
詳細をウェブサイトでチェック

おすすめの時計

geekbuyingの方で、こだわりの商品をピックアップ。変わり種から、お値打ち品まで厳選された商品が並んでいます。

Apple Watchが登場する以前からsimカードを入れたり、カメラを仕込んだり、かなりおもしろい時計を作り続けてきた中国なので、スマートウォッチ以外にもちょっとかわったおもしろいデザインのものがあります。

日本との違いを楽しみながらショッピングをお楽しみ下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事