discordの方には公式からの情報があまりこないので、久しぶりに中国国内の方をさぐってみました。

中国国内の掲示板では公式のナカの人が数名で質問に応じているのでユーザーとの交流が盛んに行われていました。

公式からは5月予約開始、6月出荷予定との情報が伝えられているようで、なんとこの二ヶ月の間にOne Mix 3を商品化するところまでいくようです。

とてつもない開発力ですね。確か去年の6月に「4.8万で初代OneMix発売開始」というような記事を書いたのですが、1年程でOneMix 2→OneMix 2S(限定エディションもあり)→OneMix 3というこのスピード感。

来年の今頃はひょっとしてOneMix 6の話をしているんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

ベータ版テスターへの報告はすでに完了

discordではこのような一覧は提示されませんでしたが、中国国内のチャット内ではリストが貼られ全員がわかるような形になっていました。

日本で選ばれた方はいるんでしょうか?いるとしたら本当に羨ましい(泣)

ということで、OneMix 2SやOneMix 2をまだ手に入れていない方は、5月~6月くらいまでは値崩れをあまり気にせず遊べるのではないでしょうか。初代GPD WinやGPD Pocketも価格面やトラックポイントなどが人気で大幅な値崩れはしていませんし、「長く遊びたい」、「小さいことは正義」、「OneMix 3発売までまてない」という方は早めに購入して一緒に遊び倒しましょう!

以上、OneMix 3の発売日と予約日の情報についてお伝えしました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事