体操男子団体12年ぶりの金メダルおめでとう!体操男子もすごかったですが、Amazonさんもすごいです!Kindle Unlimitedが30日間無料体験できるということで早速申し込んでみました。普段なら読まない本も「無料」「読み放題」という言葉につられて、これでもかと本をあさってしまいます。最近では図書館にも流行の実用書なんて普通に置かれていますが、さすがのAmazonさん、品揃えが豊富です。TOEICだけでもかなりのレベルアップが図れそうなので幾つかご紹介。

スポンサードリンク

 

スポンサーリンク

TOEICあれもこれも全部読み放題

2016年に発売の特急シリーズ本も読み放題!

読解シリーズは良書ですが、パート2以降がおすすめです。

形式はだいぶ変わりましたが、基礎力があればどんな問題でも対応できます。

パート1・2が終われば3・4とシリーズで楽しめます。

電車通勤のサラリーマンには通勤中でもリスニング問題にチャレンジできるこちら。

2000円近い本だって読み放題

 

二十日間で900点本気で狙っちゃう?紙ベースの本なら2700円もするものです。

カリスマ講師の本だって読み放題!

単語と熟語もバッチリ!これでもかの読み放題。

英検対策本も読み放題

超有名、キクタンシリーズも読み放題。

各級のキクタン揃ってますT_T

通訳案内士も読み放題

主婦にも大人気、外国人観光客も年々増えて人気の資格もばっちり読み放題。

政治問題、日本史問題、地理問題、なんでもござれの読み放題。

ENGLISH JOURNALも読み放題

英語を好きになるきっかけに、最新号も読み放題!オジサンはこの本大好きだけど高いのでしばらく買っていませんでした。

編集部精選シリーズも読み放題!

NHKだって読み放題

受信料取り放題のNHKさまからは、いっぱい書籍を頂いちゃいましょう。ありがたや~!

ラジオもバッチリ読み放題。

おまけ

大手出版社のものは見当たりませんが、TOEFL関連、国際英検関連の本も幾つかあるようです。

読んでみて感じたのはもともと紙ベースで考えられた本なのでせっかくの電子書籍をいかしきれていないものが多いのが残念です。レイアウトがめちゃくちゃなまま電子書籍化しているものも幾つかあります。無料体験中の読み放題だから許せますけど、正規でkindle価格で購入した本なら大問題って感じるレベルの本のあるので、様々な理由からKindle Unlimitedを体験しておく価値はあるかと思いますよ。本を定期購入するならこれからはKindle Unlimitedに乗換えという言う人もたくさんいそうですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事