ブラックフライデーセールということで、geekbuyingではログイン時と購入毎にチャレンジできるおみくじ抽選会を行っています。

OnePlus 6TやXiaomi Mi band 3が当たるチャンスなので、是非楽しんでください。OnePlus6Tを狙っているおじさんもチャレンジしてみました!

スポンサーリンク

おみくじチャンレンジの結果

なんとOnePlus6Tは・・・当選しませんでした(TдT)ですよね~。

代わりに$15オフのクーポンをもらうことはできたので。何かと合わせてお得に買物はできるかと思います。

続けて抽選しようとすると・・・さらに抽選を行うためには一つ商品を購入してね(*ノω・*)テヘって感じで拒否られました。

200ドルギフトカードも当たるそうなので、もし当選すればOneMix2SかOnePlus6を買おうと思います。6Tは当たればほしいですけど、イヤフォンジャックがないので、価格が安くて性能にあまり差がないOnePlus6の方を狙っています。

ブラックフライデーセール不定期で最安値更新中

独身の日には最安値$585をこっそり出したgeekbuyingさん。今回はこっそりOneMix2Sの最安値を更新するかもしれないので、見逃せません。

以上、geekbuyingブラックフライデーとおみくじ抽選会のお知らせでした。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事